So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

一番安い引越し業者は?

引っ越し業者 ブログトップ

引っ越し業者 不用品処分 [引っ越し業者]

引越しするときに頭を悩ませるのは、不用品の処分。

自治体に回収してもらったり、リサイクルショップに買取してもらったり。
方法はいくつかありますが、どれも面倒ですね。


そこで、オススメなのは引っ越し業者に引き取ってもらうこと!

例えば、サカイ引越センターさんではダンボールに不用品を入れて送ると査定してくれるサービスを行ってます。
引っ越しの依頼のついでに申し込めば手間がかかりませんね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引っ越し カルガモ [引っ越し業者]

「カルガモ引っ越しセンター」

あまり聞いたことのない会社でした。
関東の会社のようです。

全国対応してますね。


公式サイトを見ましたが、丁寧なつくり。

客の目線で知りたいことがたくさん書いてある。



見積もりフォームもあるし♪

関東の人にはいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

引っ越し業者 オプション [引っ越し業者]

引っ越し業者を利用するなら、オプションも選ぶときのポイント。
業者によっていろんなサービスがあります。

よく利用されているのが「家具配置」のサービス。
無料と有料の業者があるので注意が必要。
ヤマトさんは家具の配置換えも引っ越し費用に含まれてるみたい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

引っ越し業者 [引っ越し業者]

引っ越しサービスを行っている業者は星の数ほどあります。
有名なところから地域限定のところまで。
こんなにいっぱいあるとどれにするか迷っちゃう。

他のサイトを見てたら気をつけるポイントが載ってたので紹介します。

・ナンバープレートは黒か緑。それ以外は無認可の業者である可能性が高い
・見積もりのときに書類を渡さない業者は注意
・前金、手付金を要求してくる業者は危ない
・他と比べて格安の料金のところは避けたほうがよい
・保険に入っているかどうかを確かめる

なるほどね~。事前のチェックが大事なんだね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
引っ越し業者 ブログトップ
キーワードを入れて検索できます






SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。